DynaMeshMasterメモ

DynaMeshMasterメモ

解像度という直感的には掴みづらい数値ではなく
ポリゴン数指定でダイナメッシュ化してくれる。




入れ方

Zipファイルの中身を
 \Pixologic\ZBrush 4R4\ZStartup\ZPlugsのフォルダーに格納してZbrushを再起動

使い方

起動したら
Zplugin>DynaMesh Maseter を開き、Polycount(Millions)で、ポリ数指定
DynaMeshボタンをクリックすると、ポリゴン数に近い数値に割り振ってくれる。

tool>Geometry>DynaMeshの解像度も自動的に合わせてくれているので、領域外クリックでガシガシ更新していくタイプの人は、最初だけポリ数指定し、あとは既存の方を使ったほうがいいかもしれない。



配布元
http://www.zbrushcentral.com/showthread.php?177194-DynaMesh-Master!-unofficial-Information-Installation